2007年2月25日 (日)

車両火災って・・・・なんで?

P1000003_37 いや~、びっくりした!

見積もりと商談のため2トン車(梯子を積載)で移動中R36で渋滞にはまった!

普段渋滞なんて無縁な国道、なんで?なんで?×10・・・・・

ちっこい車はUターンして迂回出来るが、全長7m前後の俺のトラックは只大人しく直進

1km移動に約30分・・・(ま!首都高では当たり前?)

P1000001_72 チャーターバス?観光バス?・・・・炎上してた・・

鎮火してましたが、ちら見でパチ!・・・・・・・・・・

救急車は見かけなかったんで、大事には至らなかったみたいですが、原因はなんだったんでしょうね?

| | コメント (3)

2006年4月27日 (木)

ヤッパリ気になる

3月29日に座礁した例の船

Dsc_0005_5 離礁作業が始まってました。

P1000001_14 携帯で撮ったので少しチッコイ

クレーン付き台船で積荷の鉱石の荷降ろし中です。

満載時より大分船首が浮き上がってきたみたいです、多分連休明けの満潮時に、タグボートで引っ張り出すみたいです。

時間が取れたたら見に来たいな! いくら位費用が掛かるんだべ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)