« 日記・・ここ2~3日 | トップページ | 変だな~ »

2008年9月29日 (月)

調査・・・ツー(縄張り内にて)

http://www.rallyjapan.jp/j/

↑のイベント・・・・

とっても近くって云うか・・

もろに、オイラの遊び場所

月末~月始めの日程で、オイラの遊び場が閉鎖・・・・

ココはヒトツ・・

このイベントに、関わらず・・・に、ココイラで遊ぶ・・・?

季節最後の茸捕りもこの時期で・・・・終わりに近いんだわな!

で!場所はかぶってるし、コースクローズがどれ程の範囲で行われるのかが、判らんけど、アソコノ・・・ムキ茸  や、アッチの山の雪の下(エノキ茸)の発生状態の調査と、これに関わらないでアソコや・・ソコの茸を採捕スベク?競技ルートの確認と、ソコにかぶらないルートの確認!Cimg4648

Cimg4649

へへ!  

ここ、をWRCカーがブットンデくるんだ・・・・!

当日は茸捕りです・・・が・・・・・なにか?

問題あったべか?

|

« 日記・・ここ2~3日 | トップページ | 変だな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記・・ここ2~3日 | トップページ | 変だな~ »